GYU日記

たま~にスタンプの制作など

2017-01-01から1年間の記事一覧

英語バージョンの制作

犬のLINEスタンプの時は友人のlivelaughcryに英訳をしてもらって、 その時にちょっとした英訳のコツみたいなものも教わったんですけど、 結局、彼には何のお返しもできなかった… 二作目のスタンプの英語バージョンは自分で英訳しなければならないけど、 その…

スタンプ第2弾

次のLINEスタンプを作るために、私は日々孤独な研究を続けていました。 (たぶん…) ツイッターでたまにしょうもないことをつぶやいたときも、図書館に行く ふりをして競馬場へ向かっていたあのときも、そしてスタンプを作ろうと 思っていたのに酒を飲んです…

スタンプ制作を振り返って

LINEスタンプを40個作るという作業は結構しんどかったです。 犬に関しては記憶のストックみたいなものがあったので、スタンプの アイディア40個はすぐに思いつきました。 犬のイラスト自体も学生時代からよく描いていたものを描きなおしただけ なので、あま…

LINEスタンプの販売状況

マロ犬のLINEスタンプを販売し始めてから3ヶ月以上が経ったので、 おおまかな販売状況なども一応記していこうと思います。まずは、 スタンプを購入していただいた皆様に感謝を申し上げたいと思います。 LINEスタンプを購入していただいて本当にありがとうご…

ピーナッツのおじさん

最近、バターピーナッツにはまっていて良く買うんですけど、 いつも買うやつは100円そこそこで量もあってわりとおいしいです。 で、これとお酒が呑めればまぁ幸せかな~なんて思っていて そしてこの間、NHKのためしてガッテンでピーナッツが血管に良い とい…

ごあいさつ

はじめましてGYU(ギュウ)と申します。 かわいい犬のスタンプ(自分で言っちゃいます)が昨年末に完成 しましたので、こちらのブログで紹介するとともに、皆さまへの はじめましてのご挨拶とさせていただきます。 思えば「LINEスタンプ作ってほしいな~ で…

テスト

テスト